岐路での決断の考察と近況

少々アルコールの入ったふわふわとした頭で帰路のバスにてこれを書いている。やはりたまのアルコールで頭を馬鹿にするのは大事だな。うむ。

さて、最近はいといえば幸福度のアベレージが上がったことで、こういったブログというか自慰行為というか発露みたいなものが減ってしまい、やはり一定のスパイス的な満たされなさって大事なのかな〜などと思いつつ(⌒-⌒; )まぁ今年は夏くらいまでえらいしんどかったんで、ちょとくらい良い思いをしたっていいだろと噛み締めつつ日々の幸せを感じたり、

 

ラーメン食べたり(和正@三軒茶屋)

 

花を愛でたり

 

つけ麺食べたり(和正@三軒茶屋)

 

イチョウを愛でたり

 

手ゴネでパンを焼いたり

 

ラーメン食べたり(勝や@梅ヶ丘)

 

五右衛門パスタでお決まりのなんとかカルボナーラ食べたり(粉チーズをしこたまかける。ドリンクセットのクリームソーダでかっこむ)

 

していたYO!!(^○^)/

こう見ると麺食べすぎやろどうりで痩せないはずやHAHAHA!と思いつつ、痩せてた頃より今の巨体の時の方が幸せを感じてるのは、やはり食を楽しむ幸せというのはあるよな〜脳みそが太りすぎて鈍いのかな~食を楽しんでることにしようぞ!などと。

さて、転職活動どんだけ長らくやってるねんって感じだが(⌒-⌒; )まぁぼちぼち佳境で、最近自分を好きになりつつあるしいい感じやなーと思いきや、いざ決断せねばならない段階でこのクソ優柔不断+過去の失敗談=全てに自信がないみたいな状態がつきまとうのはもうこりゃどうしょうもないな(^○^)/と開き直るほどで

今日はオファー会食というか、囲い込み会食を開催いただき、ある程度飲んで美味いもの食べたらなんかほだされそうになって、まぁ私の脳みそで考えられる範囲なんて知れてるし、美味しかった〜楽しかった〜なんとなく危険そうだけど良さそう〜とかこんなクズみたいな感覚値が意外と正しかったりするのかな〜などと。

もう…わからん!!!とにかく失敗してもなお懲りずに一歩出し続けて転けたら笑ってなんとかするしかないだろと言い聞かせる(⌒-⌒; )さささ、家着いたし締めのカップヌードル食べるぞ〜!!!!