エリザベーヌの正体

ざっと紹介

私はエリザベーヌである。名前はまだない(小泉構文)。

育ちや住環境もよく、これを葡萄の房の下で書いており、孤独死までカウントダウンしてる30代中年独女ニート迷い犬である。

愛するハテブに本拠地を移し、高揚しすぎてウレションじゃ。(大阪府民が阪神タイガースを推す現象に顕著に見受けられる“府民帰属意識”を見習い、本拠地がハテブでない方も私に帰属し推してもらってぜんぜん構わない)

ブログ遍歴

大昔は作詩という闇深い界隈におり、自費出版して中原中也賞にエントリーして最終まで残り無事取り逃したり、詩を読むライブをしたり、もちろんブログを書いていたりもしていた。

間違えてNHKの「真剣10代しゃべり場」に出てしまい、放送後は今は亡きジオシティーズが落ちてしまいブログが見られなくなるなどの珍現象が起きたりするなどした。

作詩界隈は闇深いのでとっくに足を洗い、その反動か(たぶん)真面目なサラリーマンをするなどして下民らの生活を垣間見るなどして慎ましく暮らしていた。

長らくブログは書いてなかったが、この1年くらいは某課金コミュニティに罰金というか課金してブログを書くなどしていた。

そこは小さめのコミュニティだったので非常に距離感が近く、なぜだか知らんが特に女が距離感の詰め方バグってる人が多くて、すげーめんどくさいDM送ってくる人とか、すげーめんどくさいコメントして自爆して削除してくる人とかもチラホラいて、治安悪!と絶句。

その割に機能がオワっててコメ欄は強制オープンなのでめんどくさくてなんかもうめんどくせーな(語彙力)と思い、コメ欄も自由にオフでき謎の同調圧力もない気持ち悪くないハテブさんへ粛々とお引越しした次第だ。フォッフォッフォッフォッ。

今はコメ欄をフルオープンにしてるが、めんどくせー輩が増えましたらハテブ会員のみに狭めて、それでもなおめんどくせー輩がいました暁には即ブロックするので悪しからず(^○^)/

そう、ここはエリザベーヌ王国のエリザベーヌ様の沼地。心して自慰行為を刮目せよ。

補足

なんと呼んでもらっても構わない。エリザベーヌ様、エリ様、リザ様、ベーヌ様等々。ボロネーゼ様とか呼んでくる玄人が現れたらたぶん求婚すると思う。

もはや顔もパーソナリティも一切不明な新拠点:ハテブで、私も相手のパーソナリティを前提して読まずに済むので、前拠点からの地続きでお読みいただく稀有な読者の方々もどんどんコメントしてもらって構わない。まめじゃないのでレスは求めないでほしい。でも求められたいので庶民よ読者になりリアクションしコメントしてくれたって構わない。フォッフォッフォ